A.新入生には入學手続き時の住所に、在學生には大學に登録している現住所に宛てて簡易書留で學生証を送付しています。受け取りされずに返卻された學生証は大學でお預かりしていますので、キャンパスの入構禁止が解除された段階で窓口までお越しください。なお、入構禁止解除までにどうしても學生証が必要だという場合は、下記の連絡先まで學籍番號?氏名をご連絡ください。
問い合わせ?受け取り先:教學事務室(教務) [email protected]

Q.一人暮らしをしています。京都の下宿ではなく実家での受講は可能でしょうか。
A.通學課程では、2020年度の前期について完全オンラインでの授業となります。インターネット環境と受講のための機材が整う場所であれば、ご実家での受講も可能です。

Q.留學生ですが、母國に帰國して授業を受けたいです。
A.インターネット環境があり、オンライン授業を受講するための機材が整っていれば帰國して受講していただけます。その際、本學が皆さんの安全狀況を把握するために、出國される前には必ず「海外渡航屆」を提出してください。なお、4月13日(月)から5月6日(水)の期間で実施する入構禁止期間中は、以下のメールアドレスへデータで提出してください。また、帰國に関しては安全情報を十分に確認して渡航してください。
提出先:國際交流センター [email protected] 【KUA】海外渡航屆

Q.新入生ですが、授業に必要な教材を持っていません。
A.新入生の皆さんが授業で使用する教材について、お渡しする方法を現在検討中です。時期や內容については各所屬學科より改めてご案內をさせていただきます。今しばらくお待ちください。

Q.教科書の購入はどうすればよいですか?
A.2020年度は教科書販売をインターネット上で行い、代金引換でご自宅に郵送(送料有)する形式を採用します。詳しい方法は改めて在學生専用サイト等でお知らせをいたします。

Q.學籍原簿や健康相談カードをなくしてしまいました。
A.下記の連絡先までなくした書類の種類、學籍番號、コース名をご連絡ください。改めてこちらから手続き方法をご案內します。
問い合わせ先:教學事務室(教務) [email protected]

Q.大學に屆けている住所?連絡先を変更したい。
A.変更したい事項をメールに連絡して下さい。その際、送信するメールは、大學発行のメールアドレス(*******@st.kyoto-art.ac.jp)から送信をお願いします。
なお、メール本文には、「學籍番號」、「氏名」、「変更対象(本人又は保護者)」を忘れずに記入して下さい。

提出先メールアドレス:教學事務室(學生生活窓口) [email protected]

Q.新入生ですが、アドビクリエイティブクラウド(アドビCC)の事前購入ができておらず購入したいです。
在學生ですが、アドビクリエイティブクラウド(アドビCC)の更新が必要です。どうすればいいですか。

A.在學生専用サイトのトップページ「學習に関するお知らせ」で手続き方法をご案內していますので。ご確認ください。
なお振込期限は、5月12日(火)です。

国产人妻熟妇在线视频