期 間:5/7(木)~5/15(金)8日間。日祝をのぞく、9時?17時まで。
申込み:時間指定の完全予約制とする。詳細は學科からの案內に従って、申込みを行うこと。
※學科?研究室によって対応できる日時は異なりますので、上記期間中のいつに取りに行けるかは、學科からの案內をご確認ください。

<感染防止措置について>
新型コロナウイルスについては、まだまだ感染の危険が高い時期です。ご自身の感染予防の徹底と、周囲の人に感染させない配慮を大切にし、以下のルールを遵守して行動してください。

?入構はすべて完全予約制とします。學科?研究室でスケジュールを調整します。
?同室に複數名が滯在することのないよう、各コース毎に原則1名ずつの入構とします。
?保護者による自家用車での送迎など、なるべく公共交通機関を利用しない方法を検討してください。どうしても公共交通機関を利用しなければならない場合は、混雑する時間帯を避け、晝間に來てもらえるようスケジュール調整します。
?入室までの行列ができないよう、各學科でソーシャルディスタンスが確保されるよう準備します。
?部屋の全ての窓と扉は開放した狀態とします。
?入構の際は、必ずマスクを著用し、両手のアルコール消毒を行ってください。また、入口(警備BOX)にて検溫(非接觸體溫計)を行い、37.5度以上の発熱がある場合はいかなる事由があっても入構はできません。
?過去2週間以內に発熱や感冒癥狀で受診や服薬等をした方は入構できません。
?海外への訪問歴が14 日以內にある方は入構できません。

<その他>
?5/7以降、入構禁止措置が延長された場合も、同日程で実施します。

国产人妻熟妇在线视频